おばけドライブ

おばけドライブ

おばけドライブ
ある男の子がおばけ宝くじを買って、それが珍しいことに一等賞に当たって、おばけ車を手に入れました。そこに自分のガールフレンドのかーこさんをのせてあげました。ちょうど4年生のお友達がいたのでのせてあげました。かーこさんがかーかーとなくので鏡を見てみたら、みんながおばけに変身してたけど、そんなことはかまいもしなかったんだって。何をしても何をしても、かまいもしなかったんだって。というお話です。

あ、そうそうわすれてた。そのおばけ車で、おばけのかっぱがいるかっぱ川にむかっていたんですってね。

わたしはおばけを見たような、おばけに襲われたような、おばけと友達となったような、おばけと遊んだような、おばけにつかまえられたような、おばけがやさしくて、すぐお友達になったようなきがしました。すっごい楽しかったです。